ことぽらのフィギュア制作

ガレキディーラーことぽらの制作ブログ。 製作ツールはMAXとMODOと3DCOAT

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

分割!  

2014y12m10d_223038645.jpg
2014y12m10d_222957111.jpg
二つ分分割おわた!

Posted on 2014/12/15 Mon. 06:15 [edit]

category: デフォルメぽちゃ子

tb: 0   cm: 0

12月ですね。  

もう世間では12月なのですね。気がついたら世間はクリスマスムードですが、どちらかというと自分にはワンフェスまで2ヶ月しかないことの方が恐怖です。
細かいところ作りこみこみ。業者抜きということも考えると、あと一週間くらいで終わらせたい・・・っ
しかし業者抜きな・・・!未だに踏ん切りが着いてない!いや、付けなきゃなんだけど!30個抜いて完売してトントンということを聞くとな・・・!まあ頑張ろう!
2014y12m02d_000312266.jpg
2014y12m02d_000322482.jpg
この辺とか作りこんだ。


2014y12m02d_000334781.jpg
パーツ分割えぐいことになるけどどうしてもおっぱいの間のブラ紐は浮かせたかった。

Posted on 2014/12/02 Tue. 00:29 [edit]

category: デフォルメぽちゃ子

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

最新記事

カテゴリ

訪問者数

最新コメント

Twitter

メールフォーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

