ことぽらのフィギュア制作

ガレキディーラーことぽらの制作ブログ。 製作ツールはMAXとMODOと3DCOAT

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれやこれやそいや  

そろそろワンフェス冬の申し込み期限近くですが皆様どうお過ごしでしょうか。
私は、引きこもってフィギュア制作したり、123DというiPadアプリで3Dフィギュア制作していました。

3Dソフト買いたいけど高くて手が出せない、という人に何となく3Dソフトってどんな感じかな?って人にオススメ。無料だし。
難しいけど。頑張って作ったミクちゃん
image_20130824054211467.jpg


途中経過報告
シギィさん
image_2013082405390432d.jpg
ミク
image_20130824053853926.jpg
image_20130831123616bd3.jpg


手が後回しになるのは私の悪い癖だな、うん。
あと途中からスカルピー変えたせいで見づらく…パーツ毎には変えないようにしているのですが…
いつも材料を買っている場所が潰れてからというものいろいろなものが手に入り辛くなっています…
最近のAmazonさんは塗料売ってくれなくなっちゃったし。
まあそりゃ一瓶毎にダンボール付けてたら採算取れなくなるよね、うん。(前、塗料10個くらい一気に買ったら全部別々のダンボールで来た)


シギィさんがあんまり進んでないように見えますが、うん、あんまり進んでないですね!
頑張らないとなー
でも今回は時間をかけてもいいものを作ろうかと思っています!


Posted on 2013/08/24 Sat. 05:58 [edit]

category: クイーンズブレイド リベリオン シギィ

tb: 0   cm: 2

コメント

みくさんかわいいですねー!

URL |  #-
2013/08/31 13:52 | edit

No title

コメントありがとうございます!
次のミクちゃんも頑張ります!

URL | ことぽら。 #-
2013/09/01 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotopora2.blog.fc2.com/tb.php/13-4340e8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

訪問者数

最新コメント

Twitter

メールフォーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

