ことぽらのフィギュア制作

ガレキディーラーことぽらの制作ブログ。 製作ツールはMAXとMODOと3DCOAT

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しーくれっと  

20131101074302469.jpg
2013110107430387c.jpg
髪の毛短かったので伸ばした。
ちょっと接合面ががたついてるからどうにかしないと。


ラブライブのねんぷちかったよ!
まさかシクレのにこが出るとは!
20131101074305d22.jpg
20131101084854d83.jpg

ごめんなさい、出てません。
手持ちのねんぷちでなるべくにこに見えるようにしてみた
顔:アイマスの小鳥さんの黒子消して眉毛書き直し
髪型:あずにゃんのツインテを上に移動、適当に粘土でリボン制作
服:シクレの僕らのライフ版ほのかから借用

早くグッスマは3年verのねんぷちを出すんだ!


追記
20131101090223680.jpg
違和感があったので真美の顔をはめてみた。
つり目、色の違いはあれどこっちの方がろりっぽくてそれっぽいかな?


Posted on 2013/11/01 Fri. 07:57 [edit]

category: クイーンズブレイド リベリオン シギィ

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

メガハウスから脱ぎ脱ぎシギイさん出ましたね!かなりの破壊力ですww。負けないエロ破壊力期待してます。
ウエストのくびれをもっと付けた方が良くなる気がしま~す。

URL | C103 #-
2013/11/08 04:27 | edit

No title

>>c103さん
メガハウスの脱ぎ脱ぎシギィさんはいいものです…
ナイスなお尻

アドバイスありがとうございます。
くびれ作ります

URL | ことぽら #-
2013/11/09 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotopora2.blog.fc2.com/tb.php/31-8068601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

訪問者数

最新コメント

Twitter

メールフォーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

