ことぽらのフィギュア制作

ガレキディーラーことぽらの制作ブログ。 製作ツールはMAXとMODOと3DCOAT

ガレキ  

201402161518146b4.jpg
洗って仮組み。
20140216151815362.jpg
MMDのぽちゃ子さん。むっちりでかい。
20140216151817ca5.jpg
まるちしんく製の秋山殿。不思議な魅力のあるキットです。表面がなだらか?柔らかい印象。
軸うちでちょっと下向きになっちゃったかな…治さないと


20140216151818291.jpg
フィギュ兄のりんごちゃん。細かいです。上半身とか干渉で作るの大変だっただろうなぁ
というか説明書がいちいち可愛くて女子か!って感じです。全体的に細かくて柔らかい感じが女性Dっぽい…けど男なんだよなあ…
2014021615421455f.jpg
軸うちでやっちまった
パテで埋めるか
20140216154212020.jpg
あと多分気泡を軸と間違えて穴あけてしまった…アホス。
20140216154211333.jpg
服の穴に通すのは強度的に心配だったのでとりあえずお尻に穴あけて軸うちしたけど…間違えてる気がする。

201402161549183ae.jpgC103さんの浪花ちゃん。軸うち不要でいけるっぽい
20140216154920e14.jpg
髪が左右二つに分かれる分割…新しい!
20140216154922076.jpg
パーカー凄い。

Posted on 2014/02/16 Sun. 15:19 [edit]

category: ガレキ組み上げ

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotopora2.blog.fc2.com/tb.php/62-f0a8c48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

訪問者数

最新コメント

Twitter

メールフォーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top