ことぽらのフィギュア制作

ガレキディーラーことぽらの制作ブログ。 製作ツールはMAXとMODOと3DCOAT

ほむっと  

今日は恒例のいい感じに2種のスカルピーを混ぜる作業をずっとしてた。手がいたひ。このためにパスタマシン買うかどうか迷うほど。まだ完全には混ざり切ってないけど製作しながら適宜コネコネしていこう。
20140225012155da2.jpg
二時間くらいかけて顔製作してたら大きさが小さすぎる事に気がついてボツに。
原型あるあるー。まだ二時間なら傷は浅い方だな。
ちょっとほむほむっぽい?
瓦礫はタミヤパテを埋め込んだ状態。
20140225012742ccc.jpg
エアブラシたんがまだお嫁に行って帰って来てないので暫く放置。
帰ってきたらシギィさんとミクちゃんも塗装するー。
塗装上手くなりたいのです。塗装の技術って原型に比べてなかなか上がらないからね…今回大量にガレキを買ってきたのはそのためもあるのです。がんばろー、おー。

Posted on 2014/02/25 Tue. 01:36 [edit]

category: クイーンズブレイド リベリオン ライラ

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotopora2.blog.fc2.com/tb.php/64-1ee70c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

訪問者数

最新コメント

Twitter

メールフォーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top