ことぽらのフィギュア制作

ガレキディーラーことぽらの制作ブログ。 製作ツールはMAXとMODOと3DCOAT

花のズボラ飯 花のズボラふぃぎゅあ レビュー  

最近グルメ?食事漫画にハマってることぽらです。
その中でも花のズボラ飯、孤独のグルメ、くーねるまるた、わかこ酒が今熱い。
花のズボラ飯と孤独のグルメは言わずと知れた感じですねー。
くーねるは何というか…ゆるいセイバーちゃんが料理してるような漫画です。外国料理とかが一杯出るので勉強になる。
わかこ酒は酒飲みの漫画…ゆるりとした時間が流れてる感じが好きー


まあそれは置いといて花のズボラ飯フィギュア買ったよー。ということでレビュー。

20140304171201511.jpg
20140304171202f93.jpg
個別に。


おしること花
20140304171507de7.jpg
椅子のせいか一番ボリューミー。椅子と下半身は接着されてます。
2014030417201241b.jpg
みょーんと伸ばしたお餅が可愛い。
ただ箸持ってないせいで違和感。花ちゃんなら箸置かずにそのままみょーんとのばすとおもうの。


コーヒー牛乳と花
20140304171504ab7.jpg
2014030417170234e.jpg
20140304171703a17.jpg
人妻の色気が…!
うさくん水沢さんの描く特有のプニプニ感が出てると思います。
コーヒー牛乳はプリント。これだったら茶色一色とかのほうがマシだった気がする。
2014030417165933d.jpg
埋まってます。


シャケトーと花
2014030417150653c.jpg
積み上げられた本にズボラっぽさが出てると思います。

20140304171921666.jpg
201403041719233ab.jpg
シャケトーなのか?これ…全体的に小物のやる気が…一応グルメ漫画だしもう少し気合いを入れて欲しかった…花ちゃんは可愛いんですけどね!肌の透明感とかいい感じ

20140304171924b0e.jpg
絶壁。

クッキーと花
20140304171509913.jpg
20140304171658090.jpg
クッキーもプリント。
花ちゃん私服は可愛いんだよなー。
20140304171925a3e.jpg
ゴロちゃん…もとい猫。
フィギュマ井之頭五郎発売前でよかった…うっかり五郎つながりで絡ませるとこだった







花のズボラ飯 「花のズボラなふぃぎゅあ」 全4種セット

孤独のグルメ 【新装版】

Posted on 2014/03/04 Tue. 17:51 [edit]

category: フィギュアレビュー

thread: ホビー・おもちゃ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotopora2.blog.fc2.com/tb.php/68-3211373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

訪問者数

最新コメント

Twitter

メールフォーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top