ことぽらのフィギュア制作

ガレキディーラーことぽらの制作ブログ。 製作ツールはMAXとMODOと3DCOAT

ぽちゃ子塗装完了  


IMG_1918.jpg
IMG_1915.jpg

IMG_1810.jpg
IMG_1828.jpg

IMG_1796.jpg
IMG_1793_20150723232419469.jpg
名称未設定 1

ワンフェス
06-09-06で販売します

Posted on 2015/07/23 Thu. 23:19 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

WFお疲れ様でした!  

当ブースに来てくださった皆様方、お買い上げいただいた皆様方、お話をしてくださった皆様方、そして差し入れを下さった皆様!皆様本当にありがとうございます。
パーツの不足、不備などがありましたら、隣のメールフォームか、説明書明記のメールアドレスに問い合わせをお願いします。
また感想や、なにか作ってて困ったよーという場合でも気軽にどうぞ!





今回こちらのミスでディーラー名が【ことぽらとパポ】となる所が【ことぱらとパポ】になってしまっていました。申し訳ありません。
当方のディーラー名はことぱらではなく、ことぽらです。紛らわしくて申し訳ありません。

次回の新作は1/8のぽちゃ子を予定しています。
まだはっきりとは決まっていませんが、津路さんが上げられていた四コマのやわらかぽちゃ子とか作りたいです・・・!

Posted on 2015/02/10 Tue. 20:47 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

WFお疲れでしたー  

WFお疲れでしたー
お買い上げ頂いた方、仲良くしてくださった方々ありがとうございました!
次回参加予定は11月の神戸トレフェスです

1/12の小物かフィギュアか…まだ未定

Posted on 2014/07/27 Sun. 22:10 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

やったー  

やっとネット繋がったーーー
なんだかんだで物凄く時間かかってしまった。
ネット接続ラクラクCDROMとやらがOS未対応でいろいろ引っ張って探して頑張って接続した。
二ヶ月前に来たショートメールとかね、わかるかっ
完全に迷惑メール扱いで消してたし。
まあ時間もないので今は報告だけで。帰って来たらまた更新するのん

Posted on 2014/06/10 Tue. 10:42 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

嘘つきの日  

ですが特につく嘘もないのでそのままにしときます。
試験的な事も終わったのでフィギュア制作に戻りたいと思ってます。よろー、

久しぶりに原型みると駄目なところが分かっていいですね。中々原型から離れることが少ないのであまり出来ませんが

Posted on 2014/04/01 Tue. 21:11 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

最新記事

カテゴリ

訪問者数

最新コメント

Twitter

メールフォーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top